愛をハカルには?人を信用できなくなったとき。

基本的に、人間はすべて“行動”で計れる。

と思っていて。

これは愛に限ったことじゃない。

##

昨夜は私用で姫路へ。会いたいひとに会い、買いたいものも無事ゲット。24時間で消えてくれるストーリー重宝中♪

##

相手が自分をどう思っているか。

知りたいときは、

自分に対する行動をよくみること。

そのとき、

“言葉”を信じすぎないこと。

求めすぎず、惑わされず。

ここぞというときは

まず“自分から動くこと”。

相手を理解したいときも同じ。

目の前の行動を、深く見つめること。

今、自分のために時間を使っている人は誰か。自分が最も時間を割いてることは何か。

時間(いのち)を使う=愛する対象

と、普段自分自身にも戒めていること(私の場合は…🍎)

なんか、昨日伝えきれなかった。今日もAM3時からのスタートなり。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です