【ブラックかおりん】苦手なひとは一瞬で抹消したいというキモチ。

ときどき、自分自身でも極端だなぁと思う。

でも、ひとには、色んな基準があると思う。たとえば、いっしょにいて居心地いいとか、うれしいとか。

苦手なひと。

こと、わたしでいうと、ケチと馬鹿と、時間ドロボー。これが苦手の三大役。

言葉遣いがめちゃめちゃ悪いとか、雰囲気を共有できない人もダメで…つい、その存在自体を自分の中から消してしまう(意味わかる?)。

あと、いても無意味感がしてくると、二度と接触する場をもちたくないなと思う。

これはお父さんの影響も強いかもしれない。グルメがすき、ケチと無縁。いつも娘の幸せを一番に考えてくれたこと。

そのうち、やはり北海道と台湾計画をねらなくちゃなぁ。

今日のネコメシ、冷しゃぶ作りながら思ったこと。あ、上の写真は、かわいいなぁと思った時計。最近はブレスばかり見てしまうのだけれども。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です