ホーチミン、素敵なレストラン。

AM3:00

いつも起きる時間まであと1時間。ここはベトナム行ったら、行ってみたい。

ハスの茎のサラダって、どんなだろう?

逆に、よくチェックするような、好きな人たちは色んな国で活躍しているかも。場所が変わっても、際立つ自分らしさ。

◆美的感性を届ける唯一無二の存在

年齢ごとに被写体として進化していく梨花は、年を重ねることに勇気をくれる存在でもあり。

人生楽しみながらも、自分にしかできない“しごと(使命みたいなもの)”をずっとしていくんだろうなぁ。直美ちゃんしかり。

わたしの【生かされてる】哲学にも通じるひとびと。朝から妄想を掻き立てられる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です