【周南市萬福寺へ】濃い24時間。「居てくれるだけでいいの」

それはそのままあなたへお返ししします。

と、何度も何度も伝えてみたよ。

今日もなかなか濃いはじまり(なり)。

晴れ晴れとした今日。

るり子の64回目の誕生日は、神様と仏様と、みんなからの祝福の日。

もうひとりも“お誕生日”を迎えることになるなんて。

びっくらぽん!の出逢いより。

時間いっぱい。これでもかとエネルギーを注いでくれるなつきちゃん。

ありがたい時間、笑いと涙で浄化されてゆく“わたしの家族”。

「みほちゃんー!」

「待ってたよー\(^^)/」

初めて会うのに、ハグから始まるのが、なんとも、なつきちゃんらしかった。

👧「来て良かった」

👧「ほんとうに…ありがとう、ありがとう!」

大切なひと、大切に扱ってくれる場所は、わたしにとっても“宝物”。

これで気づくことができるはず。自分という人間、そして、その心がどんなに素晴らしいか。

ありがとう、なつきちゃん、方丈さん。

萬福寺には、もうじき“祝福の神さま”も降りてこられるよ。もう、その準備がはじまっている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です