練習後にゲット!水面下で動く2つのHPリニューアルの話。

念願!

これと玉子サンドも買ったよ。

パン、むっちゃうまい~!

◆午前の練習9:00~12:00

今日はマイク準備するも、12月ライブの全体構成を考えるだけで終わる。音楽の並びとストーリー構成、めっちゃ時間…マイクにふれることなく。

えΣ( ̄ロ ̄lll)

導入は、別の話から。

でも…ウサギのだよ!

◆HP会議へ

午後からは、脳ミソシフト。

絵本ライブを全面的にサポートしてもらっているスクデリ(という、地域に根差した姫路の不動産会社さん)HP会議へ。

実は、こちらも、数ヶ月前より少しずつ進行中。昨年はイベント企画でお手伝いしたけれど、今年は元編集ライターとして、コンサルとして全面サポート。

もっともっと活きたホームページにしていきたい!

秋より素晴らしき発展を遂げる予定。どうぞお楽しみに~\(^o^)/

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です