「今年帰任します」

Facebookを立ち上げると。

突如メッセンジャーのやりとり、増える傾向。さっきも「相変わらずですか」と、驚きの連絡も含まれていた。

今宵は、初めて買ってみた、赤もあったんだね、ファミーゴ。“カベルネ・ソーヴィニヨン”。

辛口、色もまずまず。メッセンジャーで大笑いして「結局行けなくてゴメンね」とか。それから、神戸で再会した夜や誕生日の空港、いろんなことを思い出した。

そろそろネコサンが帰ってくる頃。今日のネコメシはチキンのクリーム煮、さぁサラダも作らなくちゃ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です