休憩!「○○な男が寄ってくる女子の特徴」

はらへったー!

著作権申請の文書にとりかかって、早5時間。ぜんぜん終わらんやん

ええーΣ( ̄ロ ̄lll)

普段、校正に慣れている出版社の方に提出すると思うと、細かな言葉ひとつ、配置ひとつ、めっちゃ気になる。

ちょっと休憩しながら、DaiGoの動画をのぞきみ。今年入ってからチェックしてる。今日は、最新の恋愛の話ネタがおもしろかった!

そういえば、わたし、あまり…そういう人との経験はないかも。…逆はなぜか多いかも笑。

さぁ、午後もがんばろう!

納豆パワー(めらめら)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です