「利用規約」制作中。

おはよう。リサーチ時間めっちゃかかった(*_*)

昨日のTELミーティングで【支払い】やそれに関するリサーチが全く足りていなかったと反省。

今朝は四時に起きて、とにもかくにも最初は“出演依頼”“講演依頼”で調べるも、あんまりよいフォーマット見つけられず、途中から“講演 利用規約”とか少しことばかえて調ることに。

■『利用規約』大手数社を査定

利用側は、あまり読まないかもしれないけれど、リスク管理としても、めちゃくちゃ大事。ここに妥協はできない。

だいたい20社くらいのを確認してから、今、比較検討材料を10社にしぼり、読み込む。そして、その内、いいなと思った3社の文言や構成を参考に作成することにした。

今日のMTGに間に合えばいいのだけど!

動画そろそろ消すね。まだ自宅、今日はこのあと姫路へ移動するよ。

■1月末日MTGデー

現在進行中の『menu』策定はじめ、4月以降のフライヤー・公式HP編集の件など、内容もりだくさんです。

死なない程度でがんばります。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です