朝ごはん。

今朝はカツサンド&玉子サンド。

なんか、この朝ごはん投稿ちょっと日課になってきた(笑)。

◆10:50川崎医科大学医療センター到着

今日は診察前に院内のカフェにいこう!パンにしよう、と決めていた。

🍎「どれどれ」

🍎「あ、モーニングもあるやん♪」

と思ったが、定員さんにも内容再確認、それは選ばず。朝はどうしてもカフェラテとかミルク系ホット飲みたい!

モーニングは紅茶か珈琲しか選べなかった。ならばと、好き勝手に組み合わせたところ…

しめて804円 えΣ( ̄ロ ̄lll)!

🍎「こ、これだけで!」

🍎「…むしろ、ちょっとたりないかもー(涙)」

サンドイッチ、サラダ、カフェラテLサイズ…ラテは朝はマグ一杯でも足りない人種orz

まさかの、昨日の鯖定食を越えていく、という。

👨「月曜日、ほんとうは予約満杯だったので、もしかしたら少し待って頂くかもしれません」

🍎「大丈夫です。…ねじ込んで頂き、むしろ感謝です。」

今日の診察は12:00~。

お腹は腹8部、筋トレと有酸素運動あと、朝この時間がいちばんお腹へる。やっぱり朝(といっても私の場合ブランチ)は和食系がいいかも。

明日のごはん考えてる。…なんか、ネコサンうつってきた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です