【心メモ】反省と奮起の話。

ここ数日間、実は、めちゃめちゃダメダメだった。

朝のルーチンも怠っていたし、やらなきゃならないことから目を反らしまくっていたし!

何より、どうしても、今、前を向く気になれなかった。

でも、今朝はだいぶマシに!

痛みもマシ。←これが一番でかい。

やっぱり健康ってだいじだ。

右手の、ただ、指一本が負傷しただけで、こんなにも精神的なダメージ受けるなんて。

わたし、骨折る、とか生まれて初めて。折ったときの痛さも、手術の痛みも、そのあとに起こる不自由さも、人前での恥ずかしさも。

もう、自分の指は一生元に戻らないんじゃないか!という怖さも。

全部全部、知らなかった。

(神様は、私に、今、学ばさそうとしてる)

心配ありがとう。

でも、これも通るべき道なんだろうと思う。骨一本分の痛みが今後の私の人生にどう影響するのか。

自分の運命、全部、受け入れよう。というか、引き受けよう、て感覚。

とりあえず、今、地元徳山へ。わたし、少しずつまた前を向いていってるところ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です