プレゼンの日。姫路へ。

昨日はどうもありがとう。おかげさま、貴重な時間を過ごせたよ。

お父さん今日はよかった!ものすごくよく寝てた。わたしは起こさずに母るりに送られて、始発の新幹線、徳山駅へ。

◆ネコサン社内プレゼンの日。

🍎「今日うまくいくといいな。」

→プレゼンは約20分間。全国から集まる同部署の人たちへ、テーマ『リーダーから信頼を得る方法』を、フォロワーシップ論を軸にして解説する。

◆自分という人間、よく理解できてるか

車中、頭のなかは、明日依頼の、個人事業主の方へ向けた【自己分析ワーク】(もはや何屋なのかわからない)。今回は、自分と仕事を見つめる時間。

マーケティングも織り混ぜながら自分理解を深めてもらう、という企画です。

2020は🍎とかお凛。どちらも平行して進めてゆきます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です