今晩のネコメシ。

結局、今日はあのあとお昼食べる間もなくてバタバタと倉敷へ。PM8:30「おなかへったー!」帰ってきた。

今日はカレーだよ🎵

おかえりなさいませ

🐱「今日はごめんね」

🐱「でも、明日は日中ずっと家に居れるから」

🍎!

🍎「ほんと!?」

くうしば見ながら…ものの5分で一杯目。

今日の報告から、テレワーク(在宅勤務)の話へ。ネコサン昨日大きな案件決まったらしく大喜び。

めちゃくちゃお腹へったと言ってたから、万全に、大きなトリサンも用意していたが、カレー二杯と野菜炒めやらで、満腹になったらしい。

🍎「ネコサン、おつかれさま」

🍎「いつもいつも、ありがとう」

🐱「…(にゃー)」

キリン端麗2本。

全然趣味の違う二人だけど、唯一お互いのお気に入り、くうしばYouTubeを見ながら、ささやかな乾杯のとき。

どの時間よりもこの時が好きだなぁ。

今夜も、改めてかみしめた。

…覚えてくれていたらいいな。結婚式記念日から二日目の夜のはなし。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です