今日から関西入りするね。

あれから、奮起したり、潰れたり、せわしく。

あっという間に時は過ぎて今日。

昨夜はお酒もほどほどに、ここ最近とれなかった睡眠を一気にとった。

今朝、気分は昨日よりかなりマシ。

昔はよく死にたくなったけど、今はそこまでじゃない。

朝、残ってた食材で、夜ごはんのドライカレー作り。

振り返っておもうに、やっぱり“発信する”て、意味なくても、エネルギー使うみたい。

今日はこれから🍎になるよ。

鞄の中、選ばれた絵本ずらり。雨だけど、いってきます。今度はリンゴのいえで撮ろうかな。

潰れたり、起き上がったり。

人生それくらいでいいのかも?

明日か明後日また配信しようかな。お酒は欠かさずご用意下さい。わたしはたぶんきっと次はワイン。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です