いただきます。

今はビックリマンじゃないのね?

近所のドラッグストアいわちゃんだけ、行ってきた〜

オタク道もまっしぐら。

ウエハースとチョコの食感も絶妙〜✨

よなよな頂きます!

ネコサン来たときのあげそびれ

20代30代前半は、ビール党だったのよね。

オンナが好きなヒューガルデン。

でも、白ビールなそのフルーティさより、少しオレンジの、柑橘系ビールの方が好きだった。

同じベルギービールなら…

ベルギー行ったとき、ブルージュやブリュッセルで初体験した、あんまり普段好まないさくらんぼ、でも呑んでビックリのチェリービールの味も思い出した。

昼間っから道端のカフェのテラス席(もちろんひとり)で呑む旨さよ✨

今夜は鰯の梅煮もリクエスト。

でも、ひっきーも、のだめとビールで最高です。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です