【岡山】緊急速報メール、サイレンが鳴り始めた。

 

すごい音。今こんな感じで、携帯に表示が次々と。

チャチャチャチャチャーン♪の音楽、スマホに速報メールが入る。4Gが一本しか立っておらず、我が家はテレビがないため、最新情報が絶たれる可能性。

さすがに不安になり、以前、父がくれたラジオを出そうとするにも‥ガーン。多分、姫路の家か。かつがつ、GoogleとFacebookを確認できるかな。せめて、電波は早く復旧してほしい

オウムの件も気になるが、それどころじゃない。なぜ、このタイミング‥?

あ。今、外でサイレンが鳴り始めた。‥うそ。テレビもラジオもネットもなく、これが何のサイレンかも分からないーー。どうしよう。これも上がるのかどうか。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です