無事。

Xmasライブ開催しました!

15:15〜 新作絵本➕定番絵本の会 

17:00〜 星の王子さまの夜

古民家空間ルルマル×星の王子さまの会✨

今回、集まった方々の感受性の高さよ。19時、終わる頃には、皆さんの談笑が絶えず、終わらせてしまうのがもったいない感じもしたよ。

一番乗り↑久々の素敵なお着物姿✨

最後のオーナーさんの一言にも笑った。

後半の『星の王子さま』小説版は大丈夫だったかな?と少し心配していた旨を伝えると

👩「あ、大丈夫です。私たち、ちゃんと感じとりながら聴いてましたよ」

🍎「え??(私たち”??✨)笑」

初対面とは思えぬ、盛り上がりよ✨

また来年もココでできるかな?

その後の反省会では、音のことや私自身の出だしの声など、色々反省もあったけれど、“大人がじんわりと味わえる空間”。素敵なXmasイブになりました。

🍎「これからも大人の方々が深々と味わえる時、こういう空間も守っていきたいよ」

👨「なにより、皆さんとても楽しそうだったね」

遠方からのご参加もありがとうございました。絵本ライブ、姫路でもまた企画できたらいいな✨

次回ライブへつづきます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です