続ジャンキーネコメシ

最近、我が家で流行ってる食べ方。

🐱「かおりんー、ウインナーと玉ねぎたっぷり入れてー」

🍎「上乗せOK?たまごは何個??」

🐱「2!」

玉ねぎ半分使用!
下はこんな感じ
スパイシーシーフード味

🍎「どう?」

🐱「あ、けっこう好きな味かも」

🐱「『極激辛』より俄然食べやすい」

🍎「目玉焼きとの相性は?」

🐱「合わなくないけど、これはやっぱソース系かな」

想像以上に、かき混ぜるひと↑

🍎「ぐ…ぐちゃぐちゃ😱」

🐱「…ハムハム(おいしい)」

🍎!

たしかに、スパイスのいい匂い。黒胡椒系?

目玉焼きとは、プルダックポックンミョンが最高よね。わたしも今度挑戦してみたい。

そして、足りない足りない聖人🐱は、今宵、たこ焼きの世界へと進む。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です