【ひきこもりの醍醐味】愛し合い方の話と、明日の夜の楽しみと。

明日、とあるお店のテイクアウトを予約した。

それにしても。これ、スゴイおびの本じゃない?

3日前、ふと思い立って、一気に読んだ。

数年前、短歌のひと、加藤千恵さんの小説にも興味でてAmazonで大人買いするも、ずっとベッド横に。

ネコサンにおび見られたとき「あなた一体なんて本買ってるの!?」驚かれたような。

キスとかハグ。

それ以上のこと。もしも、できなかったら、わたしならどうするだろう。

好きだからこそ

本人のトラウマからとしても、受け入れる方も受け入れてとお願いする側も。愛があれば、なおキツイかもしれないなとか。

そこでしか伝えきらないところ。

やっぱり、あるから。

たまにはスマホより、本。

手に取って。

一文、一行、追いながら、自分の気持ちとゆっくりと重ねてみる。

たまにはいいよ。

じぶんの心と、読書タイムと。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です