人生は一瞬だから。

おちおちと過ごしてたら、大事なものさえ、あっという間、失ってしまう。

昨日は夕方、神戸へ戻った。

27日は「にわとりの日!」と大はしゃぎの方連れて、近所の持ち帰り専門の焼き鳥屋さんへ。いつも一本180円〜250円の品が昨日は全品117円。

梅しそささみ、大葉むね、ぼんじり、すなぎも、つくね、きも…どれも酒に合うものばかり。大量に購入して、大事そうに袋を抱えて帰った。

(ネコサンのしあわせ、安いなぁ。笑)

通り過ぎる時間も、いっしょに笑える時間を積み重ねたいね。焼き鳥には酒!とってもおいしかった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です