お寺ヨガ。

朝10時スタート

深々とした空気の中、約1時間。

たしかに、ものすごく、きもちいー。

冷んやりとした秋の空気

数年ぶり?のお寺ヨガ。

最後、一分間の瞑想して、終わり。

皆さんの集中力も素晴らしかった。

※ヨガは、アーサナ(動きやポーズ)ばかり目を向けられるけど、本来はこの瞑想の瞬間を高める為に行うもの

お留守番もありがとう!

PM11:30

ほぐれた表情に見送られ、下界へ。

👦「たしかに、ただの“ストレッチ”とは違う」

👦「まるで【座禅】を組んでるような感覚になった」

ヨガ後、ホッとほぐれるとき。いちばん(真摯に)衝撃を受けていたのは住職さんかな?笑。このあとも“数年ぶり”がつづく。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です