来年どうしたいか。だんだん分かってきた(かもしれない)。

それとは、全然関係ないけれど。

先日のデート中のはなし。

いいなと思ったら、即決するタイプというのは、夫婦で似てるかも。

最近のお出かけデート。この間は冬用スーツみたいからとスーツ屋さん梯子したあと、お友達が営むカジュアルのお店へ。

ネコサンは長年着続けたお気に入りダウンの、次がほしいと、ここ数年探し続けていた。

そして!

その日、とうとう良さげなダウン発見!(金額…今のおうちの家賃以上😱)

🍎「あ、でも似合ってるかも」

🐱「着心地めちゃめちゃいい」

🐱「…買うわ、テツくん」

🍎!

着て、5秒後の即断。アパレル業界も、今コロナでかなり大変なんだよと。何店舗も維持する難しさを話していた。

この間、わたしもここで、お初メンズアウター買ってもらったばかり。

ネコサンの、いいなと、思ったらブレない軸。このときばかりは…やはり可愛いよりカッコいいなと(思ってしまう)。

お友達オーナーもとても喜んでいた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です