大誤算。

まさかまさか…。

考えすぎて、普段食べない猫菓子を欲した。

支払い完了したあとの、ええー!うっそー∑(゚Д゚)

直行便に予約した(つもり)が、蓋をあけると、ガッツリ乗り換え便だった。

▪️往路

福岡→東京(羽田空港)

東京→函館

▪️復路

函館→新千歳

新千歳→福岡

るりちゃんーゴメン!痛恨すぎるミス

🍎「お父さんにも、ごめんよ、て謝っといて」

👧「まぁ、行ったことないから、逆に楽しみやん」

🍎泣。

そのあと、かかってきたTELでは、え?猫に笑われ、かけ直した電話で、すぐ謝ることに。

今年6月、岡山→福岡→北海道へ

ともあれ、それなりの宿泊先はおさえられたと思う。

今回、ユニバーサルルームでないけれど、1泊目2泊目は函館の街中の老舗ホテル、3泊目は温泉旅館へ。

旅行会社のメッセージには、車椅子使用の件や要介護度も書き加えた。

6月、長野へ行くはずが…。

少し前まで、予期していなかった事態。

数ヶ月後、きっと函館の空の下。

羽田も新千歳も構内図は大丈夫(どっちもテーマパーク並みに広い!)過去メモリにある、…行く前までには復習しとかなくちゃ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です