好きなタイプて、どんなひと?と聞いてみた。

ひさびさかも?

ネコサンにそれとなく好きなタイプを聞いてみた。昔は、菅野美穂て言ってたけど。

🍎「ネコサン、今、女優さんでタイプっている?」

🐱?

🍎「ほら。たとえば、結婚決めたガッキーとか。DaiGoはだいぶ悲しんでたよ笑」

🍎「あ。女優さんじゃなくて、有名人とかでも」

🐱「い…」

🐱「いぬくん」

🍎「…イヌ?」

🍎「なにそれ?なんかのキャラクター?」

🐱コクリ

🍎!(ハ…まさか😱)

こ、これか

🐱「いぬくん…」

🍎!

にんげんじゃないやんっ😱💦

ネコサン、そうじゃなくて!

といったら、かおりん、いつかこういう風になるんじゃないの(て真顔で言われたんやけど)。

アカン。ペット視点。ネコサンにも?着実に育ってるような。いっしょにいると、変なところは似てくるのかもしれない、こわい事実よ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です