おはよう。

かおりん、今日寝過ぎじゃない?6時過ぎに起こされた。10時間以上寝てたみたい。

昨夜、カゴメが届きました〜!

▪️明日からネコ平日のおめざ

野菜全く摂らないひとへ。

1日一つだけ、野菜とるなら何かな?て考えたとき、もし私なら【トマト】かな、て。温めて摂ると更にいい。トマトジュースも実はホットがおすすめ✨

最近ジャンキーつづき

今日は、とうとう、ネコの森も最終日前日。

明日から山口へ戻ります

(早朝、萬福寺へヨガしに行くかも?)

私自身もどう精神を持たせるか?急務

3週間もつか否か。

私は、これまで、情けないけれど、介護フルな毎日にいつも1週間たたずしてノックアウト→ネコの森へ帰る😱るりは毎日本当にがんばってると思う。

↑は、今朝のネコメシ朝ごはん。最近↑在宅の日は、ホットケーキのリクエスト多い〜

▪️今週日曜から一泊旅行

コロナの状況は警戒しつつも。

今は、病気の進行とも時間の勝負。うちは、来年にまわすと(お父さんの場合は今後一生)行けなくなる可能性が高い。

両親とネコサンはワクチンも接種済み。今、北海道は厳しいけれども…県内なら行けるかな。

ネコサンが一緒してくれるのも絶好のチャンス✨感染対策もしっかりして、今週末には山口萩へつれていこう。

今日はお家でWeb研修会

東大病院の先生のお話。

最先端の医療、横でこっそり盗み聞き。最近ハマってるセブンの海老マヨおにぎり食べながら、なんだかんだ明日からの準備を行なっている。

あ、筋トレも今月から再開したよ〜

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です