おつかれさま。ショパコン話と。

今日の予定はこなせた。

2日分を1日にしたら、あっという間に夕方。

それで、家に戻れて、そう、こういう時間!

魂がよろこぶ感じ。

今、ショパコンの予備予選に戻ってきた。

どんなに忙しくたって、自分時間!

この時間が、わたしにとって超絶とくべつ、大事なの。

昨日とうとう本戦出場のスケジュール発表あった。

10/4夕方はもうYouTube前から離れられないかもしれない。 

反田さん、かてぃん、進藤美憂ちゃん、竹田理琴乃ちゃん、夜の部であの牛田くんも出るよ!今回、日本人めっちゃ通ってて手に汗握るかも。

本番いったいどうなるか。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です