結婚(仲間)生活に必要なもの。

うそでしょ?

帰ってきてビックリ。すぐ、思わず、LINE。

帰ったらやらなきゃと思ってたいた洗濯物が、すでに干され、終わっていた。

いつもはこんなかんじなのに。

ちゃんと“パンパン”もされている…。

Web会議の合間にしてくれたの?

▪️結婚10年目、ネコも密かに進化中

料理は一切できない、作り置き、電子レンジチンもめんどくさいと言うひと。

家事は、唯一、お風呂そうじとゴミ出し担当。…“部屋の錯乱”を始終許さない私との生活は、かなり負担だろうなと思っていた。

けれども。もしかして、ネコはネコなりに成長してるのかも。

帰ってきたら、ありがとう、て。

口頭でも、伝えてみよう。

ただ、洗濯ひとつのことなんだけれども。こういう些細な一つ、グッとくる。

お仕事大変なのに。わたしも、もっと(歩くストレスと言われないよう)がんばらなくては。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です