おはよう。

すごく綺麗じゃない?

新しいPCって、液晶がちがうね✨

先月末、母の新たなパソコンが届いていた。

Wi-Fi設定もOK✨昨日は帰ってから、母苦手?(私も苦手)データ移行とかパスワード設定とか、やれることどんどん!

昨日元気そうで良かった

今日はこのあと、10時〜ケアマネさんと面談予定!

今の父の状況ふまえ、今後のこと話あってくるよ。

昨夜、聴きたいことメモ

今日の焦点は、4月以降のこと。

昨日、先に母の気持ちもヒアリング、書き出していった。

▪️意外な面会、父の姿

昼間、少し文句いいつつも「スタッフさんもよくやってくれるよ」と、笑顔いっぱいのひと。

2ヶ月前、昨年入る前も、今年入ってからも、あれだけ揉めていたというのに。

元気だった

何事もやってみないと分からない、ね。

母も日に日に元気なパワー取り戻してる。

振り返って、去年の選択は正しかったと思う。

昨日にひきつづき、今週は大事な予定、目白押しです。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です