原動力。

今、介護日記みたい?

今日のランチは、山口人や九州人おなじみ✨うまかっちゃん!

そう、それで、言われて気がついたけれど、父や母のこと(たぶん)書きすぎね。今日はリハビリの日だよね?とか、すげぇ曜日覚えてるの!て思った😱

相談の相談の相談つづき

今日、午後は大事な話も聴けた。

午後、話できてよかったよ〜✨父、母も、また山口に是非来てほしいらしい✨

(ごめんなさい、少し話してしまった)経営者もいろいろあるよな、でも彼は絶対ちゃんとやってるよ!て、お父さん。

言葉を選びながら、メッセージ…

【誰かの力になりたい】という気持ち、うちの家系みんな自然とあるものかもしれない。

ともあれ、明日。

良い情報も聴けた。必ず、生かしてみせる!

まずは、今夜。

どうか、眠れますように。

酒かっくらって、寝る…そう!

そうだ。暴走といわれようども、やりたいことはやる。無論、最後の最後、いけるところまで。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です