帰り道、ひとりごと。

ぜんぶで2時間くらい?

帰り道、パン屋へ寄った。

ここもマリトッツォあるやん!

講習では、高齢者の運転のことや認知症と診断ある場合は免停なこと。高齢者講習は75歳以上〜始まることなど、ここぞとばかり聞きまくった。

▪️来週からいったん山口へ

良いタイミングだったかも?

休憩した西川沿いでは、改めてTELで相談してみたり。明日には、来週診察用のお手紙したためる(ぞ)。

たまには講習もいいね

自分自身のことも知った。

ふだん運転してないのに、自信と慣れ?て。笑

帰り道、チャリこぎながら、最近考えてる【未来のいろいろ】振り返り。

今、どこにも行けない。行ってない、やってない。

そろそろ旅に出たい病がひどいんだけども笑。とりあえず、来月と再来月どこまで何ができるかな?て。

とりあえず、今日のパスタとソーセージ考えてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です