おはよう。

朝です。

今日はスッキリなめざめ✨

6時起床、10時間以上眠りつづけた?ネコサンは、朝、ネコ家(片道3キロ)まで走ってお線香上げてきたらしい。

イチのある朝

朝、冷蔵庫みたら、焼き鳥は全部なくなっていた😱

とりあえず、おめざ♪

久々に、テレビみたら、ショパコン!

反田くん映ってて、ビックリ。

(テレビでも取り上げられていたんだね)

散歩中もYouTube

そう、これはすごいこと!

▪️最近、無我夢中すぎたショパコン

5年に一回の国際コンクール。日本人がセミファイナルに5人残り、ファイナルへ進出は2人。

ファイナル選考結果前、反田くん、Twitterで少し呟いて何百リツイートもされてなんか芸能人なったみたい、笑、て、もうそんなレベルではない快挙です。

最終のコンチェルトが特に素晴らしかった。オケとの溶け合うような演奏、ショパンの帰りたかったワルシャワへの思いが溢れていた。

愛美ちゃんのプレリュード✨

さぁ、今からは車海老へ。

お父さん朝から調子いいみたい。ネコサンはPC前、仕事中。午前中には山口市秋穂へ出かけるよ!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です