誕生日に寄せられて。

そう。

旅の終わり、思わず来てしまった!

神戸から新快速で40分くらい?

姫路!!

おいしずきる〜!!

ひねぽん〜✨ひねじゃん✨

二人話し合った挙句、旅の最後にめっちゃ食べたいよね!で、一致したのは…ココ!!

キドリヤ

実は、ずっと、すっごく来たかった!!

記念日だけど。

さいご、なんとも私たちらしい選択✨笑

鶏ゆっけも最高✨
コスパ最強

🐱「近所にマジほしい」

🍎「うん。まちがいない」

生もの好きな呑兵衛夫婦。

岡山戻る前、寄ろうよ〜!て。神戸も早々、思わず、計画立てて降り立ってしまった。

久々の新快速!

夕方、おみぞ筋ブラブラしたり、ネコサンの以前の職場付近を探索したり。神戸にひきつづき、想い出の地ぶらり旅✨

🐱「あぁ、やっぱりこの街もいいよね」

🍎「うん」

🐱「姫路の、この駅出たときの通りのドンとした感じ。やっぱ好きだわ」

5時の開店も同時にGo!

おいしさもひと塩でございました。

記念日旅行の幕じめ、胸もお腹も一杯✨

酔っ払い、連れて帰ります〜

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です