夜中起きた。深夜ダラダラ書き。

よかった。

今夜、恐れたことは起きていない。トイレ回数もここ数日よりかなりマシな方と思う。

AM2:00

自分のトイレにと起きた母が父をトイレへ連れて行くところで目が覚めた。

リビングからトイレまでは数歩。でも立ち上がり一つ、かなり時間がかかる。

トイレ後、失禁で使用済みとなった紙Pの履き替え、汚れたパジャマを着替えさせ、洗濯機をまわす母。

今夜は見守り側なり

て、話は全然関係ないけれど。

昨日の朝みた『Re:Hack』が、今回もかなりおもしろかった。

日経テレ東大学のは、上がる度すぐチェックしてしまう。この間の、労働組合ドンとの対談やアメリカの残酷大学制度の話も凄まじく聴き入ったけど…

今回のゲストも竹中平蔵さん😱

毎度ゲストの豪華さにもびっくりする。

昨日の最後は、竹中さんの口から医療問題も出てきて、ネコと釘付けに。テレビではなかなか聴けない政治家の本音もすこし聞けた気がした。

▪️引きこもり、YouTubeサーフィン

ミホにも話したんだけど。ワタシ、もし結婚してなかったら、今、ただのニートかも?て。

いや、働いてもないから、ニートにもなれてないか😅ただの、引きこもり!

でも、ごはんは食べる

最近、深夜ショパコンみすぎ、動画みすぎ。

その影響で、ノダメ全巻を大人買いしてしまった…。

完全引きこもりへまっしぐら😱

と、深夜だきぐるみ(コタロウ)抱きしめつつ、なんとなく思ったことダラダラ書き。

AM3:30るりもようやく寝た。

良かった。

朝までゆっくり寝るんだよ、るりちゃん。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です