【お知らせ】明日17時半~JR姫路駅すぐ、肉バル『ツムギヤ』来ませんか?

ともあれ。あぁ、今日は目を使いすぎたみたい。…ただいま、片目でうってます。

■読者さん限定のお誘い

明日、晩はおいそがしい?

13時~17時までシェアーズで単独用の打ち合わせと練習した後、18時付近からきっとコチラに現れる予定。もし来れそうな方いたらどうぞ~

わたし、人間との会話は基本あまり得意じゃないけど、たぶん凛ブログの読者さんなら大丈夫。お店は、JR姫路駅すぐ、マネージャーさんお気に入りの肉バル。

都合つきそうなら、フラりとどうぞ。たぶん、いい感じで酔ってると思います(ФωФ)

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です