交錯するキモチ。

とりあえず、飯をにぎった。

昨夜からキモチが交錯している。あれは書いて良かったのか。あれはもしかしてダメだったか。

朝起きてまた。ここで書けることは真意まで書けず、どうしても中途半端な内容になるし、今頃ヤキモキさせてるんじゃないかとか(またはカンカンにさせてるんじゃないか)。中途半端にしか書けないなら書くべきじゃなかったんじゃないか、とか。

アカン。すぐ食べた。

■9:00~反省会兼ミーティング

JR岡山駅新幹線口には思ったより早く着いた。さぁ、今日はこれから姫路へ。

朝はミーティング、姫路公演の収支報告や市へ提出する開催報告書もまとめて、今後のスケジュールも組み直したい。

13時~今月後半のライブ練習をいつものコワーキングスペースで。お久しぶりとなる、詩の世界も語ってみることに。とにかく“感覚”を取り戻すには、やってやってやりまくること。いってきます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です