山口ついた。早速無茶振りを試みる。

金曜だからかな?乗る人も降りる人も多い。

海側を見ながら降りると、二人が改札向こうで待ってくれていた。

お父さんの、初の介護タクシーでの移動は上手くいったらしい。新幹線中に、おはぎモグモグ+楽しく会話する動画が送られてきた。

食事後。

トレーナーがもう買えなくなってること残念がると、「なんとかしよう」て。え😱

思いつきで、グレーもあると可愛いというと、白黒グレーでデザインしてくれたみたい✨1時間後、さっそく注文できるようになった!

うーむ。近々、黒のMがゲットできたなら…。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です