野望。

岡山は雨。

めぐみの雨〜♪

昨日、ようやく戻ってきた。今日こそはどこにも行かなくていいかな?雨だし、まだパジャマだし。

なんか、内心、今少しホッとしてる。

昨夜家で乾杯✨

昨夜リクエストは、水炊き鍋とこてっちゃん?

肉屋でてっちゃんを購入!

さすがに“ジプシー”も続きすぎると、若干の疲れが。ここ数日の生理痛も鎮痛剤のおかげさま、なんとかスケジュールは耐えつつ、それ飲んでも呑もうとするワタクシ🥹

今朝はネコサンと少し話し合ったあと、おおよその夏までのスケジュールが出てきた。

色々持って移動しよう✨

やはり、今回は山口滞在期間が多くなりそう!

関西にも月一くらいで行けたらいいなと思っていて、公開練習日もそろそろ設定していくね✨

お知らせも今週中にはできるかも!

今週は岡山ライフ、少しのんびりしつつ、諸々案件もすすめていくね✨明日はいよいよ歯医者なり。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です