おはよう。姫路の大事なご縁の話と。

レーザーから4日目。

朝から、汚らしい映像でごめんよー。加工とか一切ナシ!

紫外線予防の保護テープ貼ってみた。分かる?

今日は遅番の勤務日。お昼前に学校へ行くから、マスク外す給食もあるーーー

いやだーーー😱💦

ネコサン筋肉痛らしい。朝合わせてくれて?まだ家にいる。今週も一気に過ぎていきそうだね。

それで、みてーーーー

かわいいー✨なつかしい

毎朝、Googleフォトで懐かしい写真、あがってくるんだけど、今日は姫路のそら整骨院さん南さんが上がってきた!

南さんといえば、いつも素敵なお着物で絵本ライブに参加して下さって(それ自体が風物詩??)こちらが感激するばかりなんだけど😊

2020年??↑は神戸六甲山でのディナーライブのチラシを届けに行った時の!

もう3年前、なんか信じられないね。

そうだ。

私、もともと姫路に住んでいたんだった。

3年間ほど。

初めての職業にも挑戦して、とてつもなく濃い毎日を精一杯生きていた気がする。

だからかな?今でも繋がってる大切なご縁が多くて、🍎の仲間たちもそう。偶然にも、動物のネーミング多いような…✨笑

あぁ、今回の(舞い戻り?出戻り?)神戸もしっかり暮らせますように。

関西のみんなへのご縁も、改めてありがとう!

よし。本日もはじまりです✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です