パリの世界へ。

意外にそこへはすぐだった。

関西は長かったつもりだったけど、初めてきた。朝日新聞社ビルの地下なんだね。HPみると、厳選された映画が上映されていて、どれも観たくなる感じ。

本日はお目当てのヤツを。

エンドロールで、実話だと知り、ビックリ。

聞き慣れないフランス語のアニメーションとストーリー、多分あと10年歳とってたら、もしかすると感慨深く観れたのかも。

パリはまだまだ遠い。

このあと(お約束の)レモンサワーの世界へひとっ飛び。たしかに、いつまで経っても、あまり変わっていないのかもしれない。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です