“クレイジーブリトー”

いよいよやって来た。

Crazy Burrito

神戸三宮にブリトーの専門店がある(しかもクレイジー!て)と知ってからずっと来てみたかった。

ブリトーはもう7年以上前の…

父と母と、鹿児島の叔母をカナダへ連れて行った回のカナダ旅でハマったもの。メキシコ料理。

専門店は東京麻布のとき以来!

三宮駅から歩いて徒歩10分、あった✨

どーん!

東京で食べたものとも全然ちがう!

なんか、スパイシー+豆の風味強め?

私たちが入った時、ちょうどお客さんゼロでやったーと思ったけど、入店後すぐに満席になった😱

迷わず、一番大きなビッグサイズを注文。

ブリトーでは初めてのビーフ系、アボカド&ビーフにしてみたよ。

🍎「お肉香ばしい✨」

🍎「けっこう辛いーおいしー!」

🐱「…(ムシャムシャムシャムシャ)」←汗だくのひと

ビッグサイズは、おそろしの食べにくさ✨笑。

女の子同士なら、レギュラーサイズの半分こで十分かも。このあとは別れて、別々の楽しみへ。

これまたずっと行ってみたかったシネリーブル神戸へ。スクリーンの中、パリの世界へひとっ飛びだ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です