ゆうメシ。台湾情報と。

あとは、ほうれん草と玉子で生き延びます。冷蔵庫にあった豆腐ぶっかけ。

ごちそうさま

そして「これ、リンゴに似合いそうじゃない?」。突然の写真が台湾より。

■世界はつながっている、即実行へ

わたしのセルフカラーを的確に覚えているのがすごい(笑)。ユニクロワンピの写真。海外からオンタイムで写真とメッセージ。

「ほいじゃ、今からチェックしてくらー!」と返信、これって昔じゃ考えられないよね。神様のおぼしめし?

よし。ちょうど食べ終わった。今からいってきます!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です