【こころメモ】枯れるひと、枯れないひと。

いきなり凄まじい雨降ってきた。

確か、朝のウェザーニュースで“ゲリラ豪雨”に注意してって言ってたけ?

行き交う人々見ながら、年齢限らず、いろんな雰囲気や顔の人がいるなぁと。

そういえば、いつかミホが生活感ないように見られるが最高の褒め言葉!と言ってたけど、確かにスーパーあたり通るとけっこう生活感だらけ。

子どもいたら、多少なり仕方なくない?😅

と、一時期思ってたけど、これも男女問わず、魅力的な人って状況に関係なく魅力的…だなと。なんというか、ぜんぜん男性として(女性として)終わってないんだよね。

むしろ男性は年齢とともに色々と頼れるようになるし、何かが確実に加算されてく感じ。

自信かな?はたまた、雰囲気かな?

↑びちょびちょになった。

帰り道、なんとなく思ったこと、こころメモ。

穏やかで優しくて誠実で頭良くて(可愛かったらなお)いうことないけど、内面から表れ出る“自信”て年々外面に出ていくものなのかもね。

さぁ、鶏屋に寄って帰ろう!

今日もなんとか終わったよ〜

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です