旅人ライフ。

いつかまた、この町へ戻ってくることもあるのかな?

もう2ヶ月もすれば、また違うまちへ。

次はどんなところだろうと思うと、ワクワクするし、なお一層、今を大事に過ごしたくなる。

今日はなんだか花粉症みたいな?アレルギー症状がひどい。

次の行き先も、今週か来週くらいには分かるのかな(それが分からないと年末年始の予定も立たない)。

なんか、こう歩いてると、すでに懐かしいような、またココも私の過去になっていくんだなぁとか。ふしぎな気持ちがしてくる。

人のなにがしに左右されず、記憶にとどまらず、こうして、ずっと流れるように生きていけたらなぁと、ふと思ったこと心のメモとして。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です