目標をもって、それを超えていく。

いよいよ神戸マラソン当日。

昨夜は大会前日だからと、炭水化物多め希望で、ネコパ(ネコメシ+パスタパーティー)をしたよ。

ジェノベーゼ、きのことエビの和風ペペロン、551焼売、寒いからお鍋に湯豆腐も用意した✨

私達夫婦は、平日はいっしょに食べないけど、土日はお店みたいな感じで料理を並べて、大皿をシェアしながら食べるのが習慣です。

そして、ネコサンは明日に備えて、申し訳程度のビール一杯と✨

走るのが大好きなネコサン。

しんどさはあるけれど、単純に気持ちいいんだって。あと、目標タイムを達成できたら自分の成長もダイレクトに感じられるから嬉しいとか。

前回の目標は4時間を切ることで、今回は前回のタイムを超えること。

3時間47分。超えられるかな?

フルマラソン42.195キロ、ちょうど垂水が20キロあたりの折り返し地点、応援もできそう✨

今日、海沿い走るのは気持ちいいだろうな。神戸はものすごく良い天気だよー✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です