弦のオーケストラの世界。

ヤバい。

弦の音を聴いていたら、胸がいっぱいになってきた。

つい、数分前まで、リアルな世界と自分の脳ミソがあまりにかけ離れていることに、すごく愕然としていた。でも、それもこれも、どうでもよくなり、この世界観に呑み込まれてしまう。

◆弦のオーケストラの世界

わたし、正直、バイオリンて苦手だった。なにが?いや、音が。根本的に。

なんでだろう。

やっぱり、ものすごくいい。

今までピアノにしか興味なかったのが、嘘みたい。ここに、物語をのせたら、一体どうなるんだろう。

早くこの感覚が勘違いか、なんなのか、確かめたい。早く世に出してみたい。わたし以外にも“救われる人”、たくさんいるんじゃなかろうか。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です