車山高原の山頂での映像、ブログでUPできず。みたい方「みたい」メッセージください!

10秒や15秒の映像ならいけたのかな(*_*)

今日、動画で撮ろうと!はぁはぁいいながら山頂でとったのに(笑うしかない!)粘った挙げ句、ぜんっぜんブログへUPできなかった。ガーン

一瞬、ではせめてFacebookでUPしようかとも考えたけど、Facebookは動画だとかなり画質が悪くなるので、素晴らしい景色を勘違いされたらとんでもない!なので、しぶしぶあきらめ。

もし見てみたいなぁという方いたら、メッセージください。サラっと送りますー✨

※2017年9月現在、知り合いだけ見れているブログなので、↑なお知らせです。

 

若干お怒りモード、

かおりん

2 件のコメント

  • 姫路の友w へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です