体調不良。文章もめちゃくちゃ。

 

 

岡山に戻ってからも“特別な時間”がつづいている。

 

書きたいことは山ほどあるのに。動かない。身体と脳ミソ。

 

 

昨日、笑いながら寂しいよーて、もう戻ってこないの?と。あのとき、いったいどんな言葉なら、もっと…伝えられたんだろう。

 

 

 

ここ数日、まるで、身体全体の知恵熱状態がつづいていて、それでも気にせず動いてたら、その反動のせいか、今日は午後からパタリと動けなくなった。

 

 

…なんで

からだ、すごく重たい。

 

え。わたし、更年期?( ̄□ ̄;)!!

 

うそみたいなおもさ、だよ。

 

 

 

全く動けず、“わんわん”の上にパタリ。

 

 

 

 

 

 

夕方。

 

目覚ましのおと、身体をよいしょっ

 

 

朝、ネットスーパー頼んでおいて正解。

 

 

 

つくりかけのナムル、ごま油の登場でなんとか、はって完成させて。

 

 

 

今日は予定いれてなくて本当によかった。

 

 

 

 

でも。時々は奮起して。

 

 

そんなこともいってられない!、わけわからんテンションのまま連絡を打ち返したり(変になってたら本当にゴメン)

 

 

なんか今日も“狭間”をさまよっている。

からだ、これを鉛みたいという。

もう、今日、わたし、支離滅裂。

 

 

かおりん

1 個のコメント

  • 笑。。。
    ごめん笑ってしまって。実は私、更年期でさ。
    婦人科系が実年齢より10歳以上、進んでるらしくて。
    血液検査してみたらハッキリするよ。

  • 今さら匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です