ブルーライトメガネ。

 

実は、少し前に眼鏡を新調してね。

 

というか、鼻先にあたるふちが壊れてしまって。めっさガーン( ̄□ ̄;)!!てなり。

 

それで。

 

買った店舗は姫路だけれども、岡山店に持っていたら、三年保証かなにかで、無料で新しいフレームに取り替えできますよ、と。

先週、無事に取り替えてもらった!

 

 

zoffのブルーライトカットはなんと50%!¥5000からあるよ。なんといっても軽いし、シンプル。パソコン作業、スマホよくみて目を酷使する人にはオススメ。岡山店舗のお兄さんも親切応対で助かった~

 

 

★昨日、ネコメシしめ…★

 

 

AM7:30

さ、今から年賀状かいてきます。

午前中にはポスト投函できるかな。

今日からネコサン山口へ。

淋しい…けど、そうも言っていられない(笑)。

 

 

っしゃ!

がんばろうがんばるど!

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です