今日のネコメシと、読者さんのことば。

帰宅とたん、YouTubeみていい?て。今日はマーの大会、優勝したら5000万円らしい。

今日は電話で「どうしたの?」連発。声のトーンかな。今晩は、つくる気も芽生えず。駆け込みのスープカレー、焼けたパンとどうぞ。

そういえば、読者さんに「かおりんの悩むところ見るの好き」「ブログ記事数多いと、けっこううれしい」と言われカルチャーショック。

じゃあ、今日はいいかんじ?こんなんでも、エールになってるんやろか。わたし、悩んでない日なんて…ないかも。どうしたら、自分大好きとか(きもちわる)、自信満々に生きれるの?教えてほしいわほんまに。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です