胸のトキメキ。

あぁ!花より団子より、すきなもの!

9月を過ぎて、おみせはすっかり秋冬もよう。今日は、マフラーやコートを手にとった。

自分は、改めて服(特に軽いの)やアクセサリーが好きだなと思う。3/17過ぎて「リンゴでなく等身大の自分で」を少しずつ実行中。

素敵に着こなしているひとをみると、それたけでテンションあがるのも、やっぱり好きなしょうこなのかもしれない。

今日は久々のショッピング三昧のあと、センス豊かな大好きな人たちのもとへ。

遅い夕方、台湾土産のパイナップルケーキをいっしょに食べた。箱柄から感じる感性をわかちあったり。

◆2019トキメキいっぱい

今年は来年へ繋がる一歩、今いろんな“トキメキ”を経験している。明日は朝から芦屋・大阪、そして晩には姫路へ。

過去は過去、これから来る秋、そして冬が、今、とても待ち遠しい!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です