66歳の挑戦。

午後3時過ぎ、帰ってきた。

最後は明日父に差し入れる菓子などもドラッグストアで買ってから。

実家へ戻ると、録画、カンブリア宮殿観てたんだけど、るりはFUJITSUかNECがいいらしい。

最近PC教室に通いガンバル方

👧「エクセル、ワードとネットができたらいい」

新南陽市のエディオンには、たくさんのパソコンが並んでいて、じっくりみていくひと。

そういえば、わたしにはできないよ!と言ってたけど、民生委員の会計役も4年目。エクセルは絶対らしい。

66歳、挑戦はまだまだつづく。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です